特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴

特捜9が完全無料で見れます!

>>特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴出来ます。

「特捜9」は、2018年4月11日からテレビ朝日系の「水曜21時」枠で放送される予定の日本の刑事ドラマシリーズです。

同じテレビ朝日の刑事ドラマ『警視庁捜査一課9係』の続編で、今回の主演は、渡瀬恒彦さんからバトンを受けた井ノ原快彦さんです。

このページでは、特捜9のあらすじ、キャストの後で、特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴出来る方法をお伝えいたします。

特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴…あらすじ

数々の難事件を解決してきた警視庁捜査一課9係は解散。

9係のメンバーはバラバラになっていた。

1年後…

神田川警視総監は、初動捜査から送検まで早期の事件解決を目指す『独立した捜査班』の結成を指示。

そのメンバーとして浅輪直樹ら“元・9係”のメンバーが再結集することになり…

⇒続きはコチラ

特捜9の見逃し動画 出演キャスト

主人公の浅輪直樹を演じるのは井ノ原快彦

新班長 宗方朔太郎役は寺尾聰

小宮山志保役は羽田美智子

村瀬健吾役は津田寛治

青柳靖役は吹越満

矢沢英明役は田口浩正

新藤亮役は山田裕貴

浅輪倫子役は中越典子

早瀬川真澄役は原沙知絵

特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴出来る方法は?

特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴できる方法は…

民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)で見る!!

です。

「おい!無料じゃん!!!」

そうなんです!!

公式テレビポータルTVerだと、最新話が無料で視聴できるんです!!

解りました?

当然ですが、1円もかかりませんよ!

特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴出来る方法は他にもありますが…

特捜9の見逃し動画をフルで無料視聴できる方法は、実際には他にもあります。

dailymotion
pandora
YouTube

など、無料で見れる動画共有サイトが存在します。

しかし、「画質が悪い」「音が遅れる」など、見ていてストレスがたまります。

しかも、2014年に、動画共有サイトが改ざんされ、マルウェアが仕掛けられた旨が報道されています。

動画を見たせいで、ウィルス感染してしまうかもしれないのです!

ウィルスに感染してしまうと、

  • 再起動を繰り返す
  • 急に端末が重くなる
  • 勝手にファイルが削除される
  • 個人情報が盗まれる

のような症状が起こるかもしれません…

さらに、最近、法改正あり、

現在は、違法動画を見ている側も違法行為を助長しているとみなされ

罪に問われる可能性があります!

特捜9の見逃し動画を無料視聴する方法でおすすめは、

動画配信サービスを利用すること!

※無料視聴期間中に解約すれば当然料金も発生しないので、安心して利用できますよ♪

映画の動画をフルで無料視聴出来る方法は他にもありますが…

※このページは、2018年4月1日現在の情報です。

最新の情報は、ホームページにてご確認ください。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする