東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴

完全無料です!

>>東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴できます。

映画 東京喰種は、石田スイのデビュー作で、集英社の『週刊ヤングジャンプ』にて2011年41号より連載開始。2014年42号まで連載された後、新編となる『東京喰種トーキョーグール:re』が、同誌2014年46号より連載開始された、大人気作品です。

現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」をテーマにした作品です。

2014年にテレビアニメ化、2015年には舞台化、2017年に実写で映画化されました。

主人公のカネキは、窪田正孝さん。

原作者である石田スイさんたっての希望だったとのことです。

このページでは、東京喰種のあらすじ、キャスト、感想の後で、映画の動画をフルで無料視聴出来る方法をお伝えいたします。

東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴の前に…あらすじ

ごくありきたりの大学生 金木研は、趣味の読書を通じて知り合ったリゼという女とデートする事に。

おしとやかであどけない彼女とのひとときを満喫してでいた金木でしたが、実を言えばリゼは「喰種」とよばれる人を喰らう怪人だったのです。

突如、リゼに襲われて絶体絶命のピンチを迎えた金木でしたが、たまたま施工現場の事故に巻き込まれ、リゼともども負傷。

病院へ運び込まれました。

彼の命を救うため、ドクターは瀕死のリゼから臓器が移植する事に。

こうして体の局所が「喰種」となってしまった金木の葛藤の毎日が始まります…。

東京喰種 映画の動画 出演キャスト

主人公の金木研(カネキ)を演じるのは窪田正孝

愛称は「カネキ」。
上井大学文学部国文科一年生で、20区内のマンションで一人暮らしをしていた。
喰種であるリゼに捕食されかけ瀕死の重傷を負うものの、彼女の頭上に鉄骨が落下してきたことにより生き延びる。
搬送された病院でリゼの赫包を移植されるが、その結果半喰種となり、喰種の世界に関わってゆくことになる。

ヒロインの霧嶋董香(トーカ)役はは清水富美加

本作のヒロイン。

清巳高等学校普通科二年生。

愛称は「トーカ」。

「あんていく」でアルバイトをしており、カネキの先輩店員にあたる。

喰種であるが、平穏な暮らしを営める人間を羨んでおり、半喰種であるカネキに対しては複雑な感情を抱いている。

神代利世(リゼ)/蒼井優

愛称は「リゼ」。

趣味は読書で日頃はお淑やかで理知的に振る舞っているが、本性は奔放かつ貪欲であり、無差別に人を襲って食欲を満たしているためCCGからは「大喰い」と呼ばれており、他の喰種からも恐れられている。

亜門鋼太郎/鈴木伸之

20区担当の男性捜査官。 本作第一部においてCCG側の狂言回しを務める人物。

真戸呉緒/大泉洋

20区担当の男性捜査官。真戸 微の夫であり、アキラの父親。

ウタ/坂東巳之助

4区で「HySy ArtMask Studio」という店を営んでいるマスク職人の男性。

マイペースな性格

永近英良(ヒデ)/小笠原海

愛称は「ヒデ」。

カネキの親友で彼と同じく上井大学に通う男子学生。

カネキが人間としての感情を持つ主柱となっている人物。

東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴した感想

喰種のリゼの内臓を移植され、半喰種となってしまうカネキを演じる窪田正孝さん、喰種が経営する喫茶店「あんていく」で出会いCCGとの闘いを共にするトーカを演じる清水富美加さんを始めとする全キャスト陣の迫真の演技が印象深かったです。ホラー映画ではありますが、心を揺さぶられるような人間ドラマの一面もあり、どっぷり感情移入しちゃいました。

原作は見ていないですが、下手なホラー映画よりはとても楽しめました。

他の人の感想も載せますね♪

東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴出来る方法は?

東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴できる方法は…

31日無料キャンペーンを実施中のU-NEXTに登録する事!

です。

今なら、東京喰種 映画の動画は、540円で見ることができます。

「おい!無料じゃないやんけ!!」

違うんです!!

U-NEXTでは、今なら31日無料キャンペーンを登録すると、600円分のポイントも頂けちゃうんです!!

解りました?

このポイントを使って無料で見ることができるのです。

当然ですが、31日間の無料期間に解約すれば、1円もかかりませんよ!

※しかし、U-NEXT 31日無料キャンペーンは、予告なく終了する可能性があります。

⇒東京喰種 映画の動画をフルで無料視聴

映画の動画をフルで無料視聴出来る方法は他にもありますが…

映画の動画をフルで無料視聴できる方法は、実際には他にもあります。

dailymotion
pandora
YouTube

など、無料で見れる動画共有サイトが存在します。

しかし、「画質が悪い」「音が遅れる」など、見ていてストレスがたまります。

しかも、2014年に、動画共有サイトが改ざんされ、マルウェアが仕掛けられた旨が報道されています。

動画を見たせいで、ウィルス感染してしまうかもしれないのです!

ウィルスに感染してしまうと、

  • 再起動を繰り返す
  • 急に端末が重くなる
  • 勝手にファイルが削除される
  • 個人情報が盗まれる

のような症状が起こるかもしれません…

さらに、最近、法改正あり、

現在は、違法動画を見ている側も違法行為を助長しているとみなされ

罪に問われる可能性があります!

映画のフル動画を無料視聴する方法でおすすめは、

動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること!

※31日以内に解約すれば当然料金も発生しないので、安心して利用できますよ♪


映画の動画をフルで無料視聴出来る方法は他にもありますが…

※このページは、2018年4月1日現在の情報です。

最新の情報は、ホームページにてご確認ください。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする